神戸大橋を渡る神戸マラソンのランナー達【神戸フォト】

PB232715
先日を行われた神戸マラソン。


スタートは神戸市役所で、クオーターマラソンは「須磨浦公園」がゴールだったんですが、フルマラソンのゴールは、ポートアイランドでした。


ポートアイランドがゴールということは、ポートアイランドに続く神戸大橋もコースに入っていたんですが、ランナーの人達は気持ちよさそうでした!!って顔までは全然見えなかったですが。むしろフルマラソンのゴール直前なので必死で走っていた頃かも知れません。


どうにかして神戸大橋を走っている様子を捉えたいと思い、ポートライナーから撮影してみた時の様子です。『来年は走りたい!』と言ってみたい!


いつも車しか通れない道を通るのは結構いいもんだと思います。


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。