大丸が「垂水アウトレット」に期間限定で『大丸リミテッドストア』ってお店を出店するそうな。1/24(土)から5/17(日)まで。

ライター:カズマ

アウトレット
大丸が垂水区のアウトレット「三井アウトレットパークマリンピア神戸」に1月24日(土)から「大丸リミテッドストア」ってお店を出すそうです。


場所はココ↓↓





大丸がアウトレットモールに出店するのは初めてで、売れ残った衣料品や雑貨などを通常よりも安く売るそうんです。価格はおおよそ


50% OFF


なんだそうです。


初めての試みってことで、今回は期間限定の1月24日(土)から5月17日(日)までを予定していますが、調子がよければ、期間限定じゃなくしたり、他のアウトレットなどにも出店することを検討するそうです。


これまでは、売れ残った商品を同じグループのパルコでセールなんかやって処分していたそうですが、神戸にパルコはありませんので、へーって感じだったわけです。


商品については、プライベートブランドの紳士服や婦人服のほか、海外で買い付けた衣料・雑貨も扱うそうです。大丸は、最近プライベートブランドを増やしてまして、在庫をどのように販売するかを検討してきたそうです。



大丸好きでたくさん買いたいって人は、50%OFFなんでいつもの2倍買えますね!


◆関連リンク
DAIMARU LIMITED STORE – 三井アウトレットパーク マリンピア神戸


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長