花見スポットも含め神戸の春のフラワーイベントがたくさん。「花のまち神戸」キャンペーン2015が始まってる。

ライター:カズマ

夜は少し肌寒いですが、すっかり暖かくなったような気もしないでもない神戸です。


神戸市では、3月下旬から5月末までを「花のまち神戸」キャンペーン期間としてまして、市内各所で行われる花や緑のイベントが行われています。


花関連のイベントのチラシがありましたのでご紹介です。寒すぎて冬眠してましたって人もいると思いますが、春は花見などを中心に関連イベントがたくさんあります!


外に出て花見ですぞー!ぽかぽか陽気なので眠気に注意です!


※画像はクリックして拡大できます。
hana1
hana2


プレゼント付のワードラリーです!行く人はぜひ参考に!
20150317300203-05_ページ_1
20150317300203-05_ページ_2

個人的には、4月10日(金)~12日(日)まで開催される「しあわせの村 日本庭園」のサクラ ライトアップなんかはオススメしたいイベントです。


サクラの季節ですので、お花見関連のイベントはテッパンですねぇ~。
 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。