阪急「六甲」駅近くに『ピザ・トラック(PIZZA TRACK)』ってピザ屋さんができてる。ピザ1枚をワンコインでテイクアウトできるそうな。

404e1062
阪急「六甲」駅近くに『ピザ・トラック(PIZZA TRACK)』ってピザ屋さんができてました。ピザ1枚をワンコインでテイクアウトできるみたいです。「神戸大学」「神戸松蔭女子学院大学」の駅からの通学ルートです。


場所はココ↓↓



dabd823c
海側に行くと阪急「六甲」駅があるほうです。


31684eb8
三宮方面の西に行くと都賀川がありまして、そこを超えると、「コープこうべコープ篠原」が山側にでてきます。


0822a74c
『ピザ・トラック(PIZZA TRACK)』は六甲登山口という交差点の南西角にありまして、交差点を挟んで向かい(交差点の北東角)には、セブンイレブンがあります。


山側に進んでいくと「神戸大学」「神戸松蔭女子学院大学」のほうでして、スルーしてそのまま進むと六甲ケーブル「六甲ケーブル下」駅があるほうです。


44d9258f
遠目に少し「いやらしく」見るとこんな感じ。店内にカウンター席もあるんですが、基本はテイクアウト専門のお店なんだそうです。その際に箱代は50円かかるようです。


3b041244
メニューはこんな感じ。1番安いマリナーラが450円で、全体的にワンコインの価格帯です。手作りピザ1枚がこの値段はお手頃なんじゃないでしょうか。


1日30枚限定で生地がなくなり次第終了するそうなので、食べたい時は少し早めのほうがよさそうです。




































★店舗名ピザ・トラック(PIZZA TRACK)
★ジャンルピザ、テイクアウト
★住所神戸市灘区篠原本町1-7-21
★電話番号078-882-7447
★営業時間11:00~20:00
★定休日無休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。