生田神社の近くに『洋食屋ナカムラ』って洋食屋さんができてる。東灘区から移転オープン。

P3140803
生田神社の近くに『洋食屋ナカムラ』って洋食屋さんができてました。東灘区から移転オープンしたそうです。


場所はココ↓↓





P3140807
山側に行くと、目の前に「韓国領事館」がありまして、その左隣りはNHKです。


P3140808
海側に行くと、生田新道のドン・キホーテの近くにでれます。左のコンクリートの壁みたいに見えているのは、生田警察署です。


P3140806
フレンチのような見た目ですが、洋食屋さんです。店舗デザインもこだわりがあるんだろうなぁ。


P3140804
ランチメニュー。ボリューム感のあるようなメニューでして、¥1,000以下のランチでフライ系がメインです。


P3140805
P3140809
洋食屋さんですので、やはりオムライスとか、フライ系はイチオシです!デミグラスソースが3日間煮込んだ力作らしいです。


11128193_1613921358825781_6813172341732304142_n
ランチのBセット¥833。


P3140802
基本的に食事なんですが、食事のあともゆっくりできるような雰囲気です。飲み物とデザートとかがあれば、ランチ利用だけではなくカフェ利用とかもできるんですが、そのあたりがどうなっているのかが気になります。


★店舗名洋食屋ナカムラ
★ジャンル洋食
★住所神戸市中央区中山手通2-3-19 ロータリーマンション中山手 1F
★電話番号078-321-6711
★営業時間11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:30(L.O.20:45)
★定休日月曜日
★関連リンクFacebook / 食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。