兵庫県庁近くに『Nick(ニック)』って肉(Nick)のお店ができてる。オシャレな精肉店。

e783afe7
兵庫県庁近くに、地中海にあるお店のような精肉店『Nick(ニック)』ってお店ができていました。多分、肉(にく)から『Nick』って名前になったような気がします。


場所はココ↓↓



e97cf1e7
山手幹線沿いにありまして、東に行くと「NHK神戸放送局」がすぐ近くです。


0dc82fb4
西に行くと、「市立こうべ小学校」や兵庫県庁があります。


dc4d2270
遠くから見るとこんな感じ。精肉店とはとても思えないスタイリッシュな外観です。ギリシャ?地中海?という感じです。少なくとも精肉店には見えません。


619b7224
お店の入口に描いてあるイラスト。よく見ると人がフォークを持っていますね。「肉食うぞ!」って感じでしょうか。イラストの周りのアルファベットは住所になっているようです。センスある~。
 


こちらのお店では精肉店では珍しいイートインコーナーもありまして、お店のローストビーフを使ったサンドイッチや、ワインやビールなんかがいただけるそうです。


中でも芳寿豚(ほうじゅとん)って豚がオススメ。この豚さん、キャッチフレーズは「日本一幸せな豚」で、人よりも綺麗で衛生的な環境で育てられるらしく、口どけがよくとってもヘルシーなお肉なんだとか。



9e93c4a6
芳寿豚を使ったポークサンドイッチ。うまそうです。いや、絶対うまいやろー。


店長さんは、百貨店や通販なんかでホルモン・もつ鍋を販売してきた人なんだそうで、肉に関してはかなり精通しているらしく、満を持して実店舗をオープンさせたそうです。
 


本日オープン出来ましたー!みんなに気に入って貰えるよう頑張ります!美味しいお肉とサンドイッチでお待ちしてます!中でも食べられるよ!きてね #精肉店 #神戸

Posted by Nick on 2015年3月26日

Facebookには、オープンまでの道のりや商品紹介なんかをされています、肉へを想いが伝わってきますので、気になるって人は、お店へどうぞ。


★店舗名Nick(ニック)
★ジャンル精肉店、サンドイッチ、惣菜
★住所神戸市中央区中山手通3-10-12
★電話番号078-262-1147
★営業時間11:00~21:00
★定休日水曜日
★関連リンク食べログ / Facebook
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。