灘区、王子公園近くに『TSUGI(ツギ)』ってバーができてる。地ビールが豊富。

5aa0e540
灘区の王子公園近くに『TSUGI(ツギ)』ってバーができてました。ビールがメインということもあって、ドイツ風です。


場所はココ↓↓



8c091be6
西を向くと、阪急の高架が見えています。すぐに右に曲がると王子公園のほうで、左に曲がるとJR「灘」駅のほうです。


b260b563
東に行って、左に曲がると、阪急「王子公園」駅のほうです。


887e2eed
遠くから見るとこんな感じ。お隣りの「フクロウパン」のお店とはお友達だそうで、なんとなくお店同士のテイストがマッチしています。工事の業者さんが同じだったかもしれません。


056d6e06
メニュー。お店の前に置いてあります。


9fbccbbe
オススメメニュー。定番のチーズ盛り合わせや、スモークソーセージ、スモークベーコンなんかがあるみたいです。あぁビール飲みたい。


12c7bd5a
「地ビールサービスDAY」というサービスをしているそうで、地ビールが日替わりで安くなるんです。世界1位を受賞したことのある「大山ビール」なんかもあります。


ae6be8d4
カフェメニューというかパスタもありますので、1件目からでもどうぞ。地ビール好きにはオススメです。


★店舗名TSUGI (ツギ)
★ジャンルバー
★住所神戸市灘区城内通4-2-21
★電話番号078-262-1771
★営業時間17:00~
★定休日月曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。