料理は戦!生田神社近くに『キリシマ山荘』って居酒屋さんができてる。東門街との間

P5241833
生田神社近くに『キリシマ山荘』って居酒屋さんができてました。東門街との間にあって生田神社の東の塀沿いです。


場所はココ↓↓





P5241829
海側に行くと、東門街と生田神社を繋ぐ東西の道路に出ます。出て右に曲がると交番があって生田神社という並びです。右側に写っている塀は生田神社の塀。


P5241831
山側を向くとこんな感じ。先を右に曲がると東門街に出ます。またまた左側に写っているのは生田神社の塀。


P5241832
オープンしてすぐだったので開店祝いの花が並んでるわけですが、見たことある名前が。Kiss FMの社長さんと付き合いがあるんでしょうか。


P5241830
店名の「キリシマ」や「薩摩」という言葉が目立ちます。鹿児島出身の人が店長なのかもしれませんが、とりあえず、焼酎が好きな人は気に入るかもしれませんね。


「料理は戦!!合戦中」と書かれています。どんだけ気合いを入れるんでしょうか。


P5241828
場所は一本入ったところなので隠れ家的な感じかもしれません。同じ並びに人気のお店もあったりしますので、今後人気に火がつくと良いですね!


楽しみでごわす(笑)


★店舗名キリシマ山荘
★ジャンル郷土料理、居酒屋
★住所神戸市中央区下山手通1-3-12 ゼウスタウンビル 1F
★電話番号080-9171-3972
★営業時間16:00~翌1:00(L.O.24:00)
★定休日日曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。