umieモザイクで『第1回神戸港ラテンアメリカン・カーニバル』が開催されるみたい。サンバ・サルサのステージとグルメもある

ライター:カズマ

ラテンアメリカ
umieモザイクで今回初めてのラテンアメリカのイベントが開催されます。


第1回神戸港
ラテンアメリカン・カーニバル

8月1日(土)~8月2日(日)
12:00~21:00


高浜岸壁
(神戸ハーバーランドumieモザイク前)


場所はココ↓↓





「海」と「ラテンアメリカ」をテーマとした祭典となっておりまして、サンバをはじめとした中南米のダンス・音楽のステージおよびグルメブースがあるそうです。それから各国の文化に触れて、かつ神戸港の歴史について理解を深めるとのこと。

初めてのイベントですので、まだ詳細な情報はでておりませんが、以下の内容は決まっているようです。


◆ステージプログラム
・サンバ、サルサ等、中南米各国のダンスや音楽のステージ
・神戸港歴史紹介映像の大型ビジョン上映

◆ブース展開
・中南米各国の飲食屋台
・中南米および神戸港のPRブース

◆神戸と海を知るプログラム
・観光船バックヤードツアー


詳細な情報がでてきたらまた記事にしたいと思いますが、気になるって人は、公式サイト公式Facebookなどをご確認を!


神戸のアミーゴの皆さん。8月1日(土)、2日(日)はハーバーランドへお越し下さい!神戸の海とのつながり、南米との友情を、歴史を再認識するイベント『第1回 神戸港ラテンアメリカンカーニバル』が高浜岸壁で開催されます!ラテンなフードはもちろん、音楽も楽しめます!これから、急ピッチでこちらで情報を発信してまいりますのでよろしくお願いします!

Posted by 神戸港ラテンアメリカンカーニバル on 2015年6月26日




◆関連リンク
第1回神戸港ラテンアメリカン・カーニバル – 公式サイト
Facebook


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。