さびた『レトロ自転車』【神戸フォト】

P2110768-2
古すぎる自転車がありました。この錆びた感じがレトロ感を感じさせます。ちなみにパンクしてます。


P2110774
前から見ても使ってる空気感です。ただパンクしてます。


P2110771
P2110772
P2110773
目の前の酒屋さんが使っているという体(てい)になっているんだと思われます。ここまで古くなると逆に高く売れたりするんじゃないでしょうか(笑)


P2110769
遠めから見ると、なんか使ってる空気感です。



神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 読者さん

    これはまた綺麗に錆びてますね!

    2016年2月19日8:50 AM 返信する