神戸空港開港10周年「親子見学会」の参加者を募集してる。〆切5/9必着、5/28開催

神戸空港
神戸空港の搭乗者のみならず、神戸市民に親しんでもらおうってことで親子見学会を開催するそうです。


神戸空港開港10周年 親子見学会

2016年5月28日(土)12:00~(約90分) 
神戸空港


場所はココ↓↓





市内在住の小学生とその保護者が対象となりまして、募集人数は約40人になります。


ガイドの人と一緒に、普段は入ることのできない駐機場や空港消防署で、航空機や空港専用消防車両などの見学を行うとのことです。


募集人数
約40人

参加資格
市内在住の小学生およびその保護者(1組4名まで)
 
参加費用
1組あたり500円(記念品および500円分の空港ターミナル内テナント利用券をお渡しします)
 
申込方法
往復はがきに、以下の必要事項をご記入のうえ、〒650-8570(住所不要)みなと総局空港事業部あて郵送。5月9日(月曜)必着。応募募者多数の場合は抽選。

必要事項 → 参加者全員の、名前/住所/年齢(小学生は学校名と学年)/性別/電話番号/返信用の郵便番号・住所・名前
 

定期的に開催はしていますが、いつもながら結構な狭き門です。応募しないと当たりませんよ!

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。