神戸電鉄が「納涼恐怖体験列車」って特別列車を運行するみたい。何が起こるかわからなさすぎて怖い。

nouryou_1
すでにもう暑いですが、もうすぐ梅雨明けで本格的に夏がやってきます。こんなイベントはいかがでしょうか。


納涼恐怖体験列車

神戸電鉄


他の記事はコチラ↓↓


ディスコトレインを走らせると思ったら、次「納涼恐怖体験列車」ですよ!


設定としては以下のような感じになっています。
この列車は、浴衣ファッションショーを楽しんでおられるお客さまが、一転して恐怖・暗闇の世界に引きずり込まれるとの設定で運行します。いつもの電車で、“涼”を感じながら夏の楽しいひと時をお過ごし・お楽しみください。


2014年に同じようなイベントが開催されてまして、今回は2回目になります。


イベントの性質上でしょうか。詳細があまり分からないというのも気になるポイントですが、とりあえず、怖がらせるよ!ってことだと思います。オリジナルの弁当付きで2000円ですので、ちょっとしたイベントに参加してご飯を食べると思っておけば良いでしょう。


ご飯はいつ食べるんでしょうか?食べてる時に「お化け」とか登場させたら吹いちゃいますよぉ。気になる人は先着順ですので早めに応募してね!


神戸電鉄。攻めますねぇ!



開催日
2016年8月27日(土)・28日(日)各日1回運行

開催時間
18:30~20:30

参加費
2,000円/人(オリジナルお弁当付き)
※ゆかたでご参加の方は200円割引
※3歳以下でお弁当・座席不要のお子さまは無料
※小学生以下のお子さまは保護者の方とご参加をお願いします

募集人数
各日それぞれ先着120名様まで(事前申込制、定員になり次第締切)

申込方法
電話 神鉄コミュニケーションズ(078-521-0321)平日9:30~17:30
WEB 神戸電鉄ホームページ http://www.shintetsu.co.jp/


◆関連リンク
納涼恐怖体験列車 – 神戸電鉄