週末限定の絵本カフェ『ストーリーストリート』ってお店ができてる。生田神社の横

P9241653
生田神社の横に、週末(金土日)限定の絵本カフェ『ストーリーストリート』ってお店ができてました。


場所はココ↓↓





P9241656
海側を向くと、東急ハンズとかがあるほうです。写真左手は生田神社です。写真撮影時は営業時間前の少し早い時間帯でしたが、すでに中を覗いているファミリーが2組ほどいてます。興味津々。


P9241654
山側を向くと、山手幹線のほうです。税務署や生田警察署があるところです。


P9241660
建物の構造的に道路から全体が見えないのですが、中の様子は結構分かります。カラフルで小さい子ども向けって感じでカワイイです。


P9241658
でっかい「プーさん」が座ってます!あと向こうのやつはよく見ますが、名前がわかりません。。。。


平日もやればママと子どもが集まりそうな感じもしないではないですが、金土日の週末限定になっていますので、もしかしたら、行列ができる!?かもしれませんね。


★店舗名絵本カフェ&BAR ストーリーストリート 神戸三宮店
★ジャンルカフェ、バー、自然食
★住所神戸市中央区下山手通2-17-13
★電話番号080-1401-4684
★営業時間11:00~翌2:00
★定休日月/火/水/木
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • カフェ巡り 神戸っ子

    私も気になってました!
    この前平日でもOPENしていましたよ(≧∇≦)
    なんか、お菓子の家造り体験もできるみたいです(╹◡╹)

    2016年10月9日5:54 PM 返信する
  • 神戸ジャーナル

    >1. 市民
    気になりますよねぇ~。金曜日も開いてるみたいですよ!

    2016年10月7日9:25 PM 返信する
  • 市民

    ここ気になってました!土日限定なんですね。子供連れて行ってみたいです。

    2016年10月7日7:41 PM 返信する