神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールが『お誕生日祝い』の新サービスを開始するそうな。4月から

神戸アンパンマンこどもミュージアム
神戸ハーバーランドにある「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」で、お誕生日をお祝いする新しいサービスが開始されるそうです。4月1日から。


場所はココ↓↓


神戸市中央区東川崎町1-6-2


お誕生日をお祝いするサービスは2015年からやっていて、毎回満員の人気でした。今回はパワーアップするんです!


他の記事はコチラ↓↓
『神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール』に行ってきた!連載記事
【ショッピングモール】編
【アンパンマンとおめでとう!わくわくお誕生日会】編 
【ジャムおじさんのパン工場】編


お誕生日の4つの新サービス
 
【その①】オリジナルおたんじょうびカード&メダルをプレゼント!
おたんじょうびカードのメダル部分を切り取り、紐に通してメダルをつけよう!みんなが「おめでとう!」とお祝いしてくれるよ!
 
【その②】やなせたかし劇場のステージ「アンパンマンとわくわくバースデー」をおたんじょうびエリアで楽しもう!(☆)
4月1日より新たに始まる、おたんじょうび会をテーマにしたアンパンマンのミニステージ「アンパンマンとわくわくバースデー」を、劇場のおたんじょうびエリアでご家族一緒にお楽しみいただけます。ステージ中にインタビューされるかも!
 
【その③】おたんじょうびの特別工作をしよう!(☆)
キラキラの王冠をつけたアンパンマンのお面を作ろう!
 
【その④】おたんじょうびフォトスポットで記念写真を撮ろう!
アンパンマンと仲間たちの絵の前で、記念写真が撮れるよ!
 
※やなせたかし劇場の「アンパンマンとわくわくバースデー」は、お誕生日以外の方も、ご覧いただけます
※☆印は、おたんじょうびメダルをつけているお子さま限定の特典です(当日1回限り有効)


対象・条件
ミュージアムにこどもチケットで入館し、当月が誕生日月の子ども(誕生日のわかる証明書が必要)

入館料
1500円(1歳以上)
※1歳~小学生の子どもには記念品付き
※ショッピングモールは入場無料


アンパンマンは子どもにとってテッパンのキャラクターですからね。アンパンマンと一緒にお祝いしましょう!


◆関連リンク
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール – 公式サイト

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。