兵庫県庁の近くに『月や』って鉄板ダイニングのお店ができてる。お好み焼きなどいろいろな鉄板料理がある

P2180078
兵庫県庁の近くに『月や』って鉄板ダイニングのお店ができてました。お好み焼きなどいろいろな鉄板料理が食べられるみたいです。


場所はココ↓↓





ここから少し西に行くと「兵庫県庁」があり、まっすぐ海側に行くと「JR元町駅」という位置です。


P2180074
海側に行くと、生田新道です。右に曲がると、地下鉄「県庁前駅」があります。


P2180073
山側に行くと、山手幹線です。北東に行くと、近くには「相楽園」とかもあります。


P2180079
県庁前の大通りからは少し中に入ったところです。


今後はランチとかもやるみたいなんで、昼間この周辺にいる人には利用しやすいかもしれません。あと、JR元町駅からもそこまで遠くないエリアになりますので、ディナータイムでも。


鉄板焼き屋さんなので、お好み焼き屋さんではありません。ですので、お好み焼きも食べたいけれど、お酒を飲みながら鉄板料理を色々食べたいって場合にはもってこいです!


★店舗名鉄板DINING月や
★ジャンル居酒屋、焼肉
★住所神戸市中央区下山手通4-3-5 三木ビル1階
★電話番号078-391-5710
★営業時間17:00~24:00(L.O.23:30)
★定休日なし
★関連リンク食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。