メリケンパーク横に高級車「ベントレー」のショールームができてる。

メリケンパーク横に高級車「ベントレー」のショールームができてました。


神戸市中央区波止場町3-2

山側に行くと、旧居留地のほうです。まっすぐ行くと、大丸神戸店に行けます。

海側に行くと、すぐにメリケンパークです。旧居留地とメリケンパークの間という位置になります。

少し前にイタリアの高級車『ランボルギーニ』のお店も旧居留地エリアにできてますので、高級車が関西で大阪の次はどこだー!みたいな感じで神戸を選択しているのかもしれませんね。

旧居留地にイタリア高級車メーカー『ランボルギーニ』のお店ができてる。バーニーズニューヨークの近く。

2017年1月25日

2016年9月には六甲アイランドに『フェラーリ』のショールームもできています。

ベントレーの価格はどれくらいかなーと調べてみますと、新車価格でだいたい2,000万円ぐらいからというイメージです。ふぅぅーっ。

ベントレーの新車国内販売は、5年前の2倍になっており、中古車の販売も伸びている模様です。一応景気がよくなっているということだと思います。

店舗名ベントレー神戸
ジャンルショールーム、自動車
住所神戸市中央区波止場町3-2
電話番号078-599-7600
営業時間[月~金]10:00~19:00/[土日祝]10:00~18:00
定休日なし(年末年始を除く)
リンク公式サイト
駐車場あり
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。