旧居留地に建設中の『MIU MIU 神戸店』の建物外観が完成してる。2017年9月に開業予定。

P5070319
旧居留地に建設中の『MIU MIU 神戸店』の建物外観が完成していました。2017年9月に開業予定らしいので、これから内装などの工事をするのでしょう。


場所はココ↓↓



神戸市中央区明石町18−1


P5070321
山側を向くとこんな感じ。少し行くと、左側に大丸神戸店があります。


P5070318
海側を向くとこんな感じ。阪神高速や浜手バイパスが見えています。そこの交差点には「Dior(ディオール)」が見えています。


P5070324
「MIU MIU」だと知ってて見れば、「MIU MIU」だと分かる文字。


P5070326
正面から見るとこんな感じ。通行人も女性は何ができるのか分かるのか、一瞬立ち止まって見ていく人が多かったです。 


P5070323
目の前に電気設備のハコだと思いますが、これは何ともならないんでしょうか。一定の間隔で必要なハコだとは思いますが、気になりますね。。。


すでに神戸には進出してまして、少し北東にいったところに『MIU MIU 神戸店』がありますので、こちらが完成したら引っ越しするものと思われます。旗艦店として旧居留地でどういったポジションになるのか、これからが楽しみです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。