キャンドル演出のチャペルを貸切にする『プロポーズプラン』ができたみたい。プロポーズプランナーが在籍する神戸ハーバーランドの結婚式場「アニヴェルセル 神戸」

ライター:ビッグブリッジ

神戸ハーバーランドの結婚式場「アニヴェルセル 神戸」に、『プロポーズプラン』ができたみたいです。チャペルを貸し切った上で、キャンドル演出&プロポーズができるようです。


神戸市中央区東川崎町1-7-1

クリスマスシーズン限定のプロポーズプランとなっていて、12月1日(土)から開始されます。

「プロポーズプランナー」が在籍していますので、プロポーズのプロデュースしてくれるそうです。もちろん、当日のサポートも。

チャペル等の施設を貸し切ったプランやリング・映像などの演出を用意し、要望や予算に応じてプランを提案してくれるので、これからプロポーズをしようと考えている人は、相談してみるのも良いかも。

電話やメールのほか、相談チャットシステムを導入しているそうです。

クリスマスキャンドルプラン

キャンドルの柔らかな光に包まれたチャペルをふたりで贅沢に貸し切ってプロポーズをします。(キャンドル演出、チャペル貸切、チャペル音響演出、ブーケ、クリスマス婚姻届)

実施期間
2018年12月1日(土)~12月25日(火)
※火曜定休(祝日の場合は営業)、12月25日(火)は実施可能。
※12月21日(金)~24日(月)は予約が集中するため、早めのご予約がおすすめです。

料金
70,000円(税抜)


この7万円が「高い」と見るか「安い」と見るかはそれぞれですが、かなりクオリティーの高いプロポーズはできるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
クリスマスキャンドルプラン – アニヴェルセル

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長