元町商店街に人気「食パン」のお店『春夏秋冬』ができてる。「Y!mobile」があったところ

ライター:ビッグブリッジ

元町商店街に人気「食パン」のお店『春夏秋冬』ができてました。元々は携帯ショップ「Y!mobile」があったところです。


神戸市中央区元町通2-6‐1

東に行くと、大丸神戸店のほうです。ファミリア本店があったところの目の前。南京町の真ん中にある広場からちょっと山側にいったところです。

ファミリア神戸元町本店が移転のため閉店してる。旧居留地の新店舗へ

2018.09.05

西に行くと神戸ハーバーランドのほうで、少し行くと、同じ並びに「にしむら珈琲」があります。

「食パン」のお店『春夏秋冬』は、JR神戸駅から近い「高速神戸店」などがあって、今回できた「元町店」が2店舗目です。以前は新開地駅にもありましたが閉店しています。日祝は営業で不定休。

販売時間が限定されているのが特徴で、それぞれ工場から運ばれてきた分が終了したら販売終了ということでしょう。1日3回、平日昼間に忙しい人はなかなか販売開始時間に行くことができないので、休みの日に買いに行きましょう。

オープンしてすぐということもありますし、元々人気なのでこの行列。販売開始時間ちょうどに行っても買えるかどうか。販売開始前に余裕をもって行ったほうが良いかもしれません。

店舗名食ぱんの店 春夏秋冬 元町店
ジャンル食パン
住所神戸市中央区元町通2-6‐1
電話番号
営業時間11:30~/14:30~/17:00~ 売り切れ次第終了
定休日不定休
リンク食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長