岡本商店街にある洋服・ブランドリサイクル店の『アクイール』が閉店するみたい

岡本商店街にある洋服・ブランドリサイクル店の『アクイール』が、1月31日(火)をもって閉店するみたいです。


神戸市東灘区岡本1-4-3

東側を見ると、こんな感じ。次の角を海側に曲がれば「JR摂津本山駅」、2つ目の角を山側に曲がって進むと「阪急 岡本駅」があります。

向かいにある建物の1階には「カルディコーヒーファーム」ができてます。

岡本商店街の『カルディコーヒーファーム』がもうすぐ開店。オープンセールも

2022年10月13日

西側を見ると、こんな感じ。天上川の方向です。

すぐ近くにある「グルメシティ本山店」の西隣には、三菱UFJ銀行のATMが新設されてます。

阪急 岡本駅前にあった「三菱UFJ銀行ATM」がスーパー「グルメシティ本山店」の隣に移転してる

2023年1月18日

『アクイール』は東京・愛知などに店舗を持つ、ファッション専門のリサイクルセレクトショップです。

兵庫県内には今回閉店する「岡本店」のほか、「芦屋店」と「王子公園店」があります。

閉店日は1月31日(火)で、現在は閉店後に使える「キャッシュバックキャンペーン」を実施中とのこと。

店頭で商品を5,000円購入するごとに、250円の商品券が進呈されるみたいです。

ブランド品をお得に手に入れたい人、買い取ってほしい品がある人は、閉店までに訪れてみてはどうでしょうか。

◆関連リンク
アクイール – 公式サイト

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。