間借りカレーの『HOA CURRY(ホワカリー)』が月・火限定でオープン。JR神戸駅山側の立ち飲み屋「みさ」で。テイクアウトOK

ライター:ユカコ

JR神戸駅すぐ山側にある立ち飲み屋「みさ」で、間借りカレーの『HOA CURRY(ホワカリー)』が営業されてました。


神戸市中央区相生町4-1-43

お店があるのは、JR神戸駅の「北口」を出てすぐの場所。市バスのターミナルがあるあたりです。同じ並びには、立ち飲み屋「エキマエスタンド 神戸店」もできてます。

JR神戸駅の山側に、立ち飲み屋『エキマエスタンド 神戸店』ができてる。16時から開いてる

2021.04.16

反対側を向くと、新開地のほうです。JRの高架沿いに飲食店などが並んでいて、歩いて4分ほどの場所には「おっタコ」ってタコス屋さんがオープンしてます。

JR神戸駅ちかくに『おっタコ』ってタコス屋さんができてる。座敷スペースもあるみたい

2021.03.23

『HOA CURRY(ホワカリー)』は、この場所で月・火に営業する間借りカレー店。ちなみに、金・土は、西元町にある「Ini Kobe」という複合スペースで営業されてます。

店内では、キーマカレー・ミントチキンカレーなど、その日によって変わるメニューを味わえるそうです。1つのお皿で2つのカレーを楽しめる「あいがけ」カレー(1000円)も。

JR神戸駅から歩いてすぐで、パッと足を運びやすいところにあります。テイクアウトもOKとのことですので、このあたりを通りかかった時にいかがでしょうか。

メニューはInstagramにもアップされてますので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

店舗名HOA CURRY(ホワカリー)
ジャンル間借りカレー
住所神戸市中央区相生町4-1-43
電話番号
営業時間11:30~14:30
定休日月・火のみ営業
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。