JR神戸駅ちかくに『おっタコ』ってタコス屋さんができてる。座敷スペースもあるみたい

ライター:カオル

JR神戸駅の西側に『おっタコ』というタコス屋さんができてました。


神戸市中央区相生町5-16-16

『おっタコ』ができたのは、JR神戸駅から西に行った大通り沿い。奥に見えているのが「阪神高速」で、渡って左に行くと「ハーバーランド」がある方向。

山側にはホテル「東横INN」などがあり、まっすくぐ行くと「有馬街道」になります。

ファミマから大通りを渡っていくとJR神戸駅のバス乗り場があるあたり。最近できた、馬肉をのせるラーメン屋もすぐ近く。

JR神戸駅の近くにラーメン屋『麺処 さくら庵』ができてる。「馬肉」を使った、ぶっかけスタイルな麺

2021.02.28



手作りの生地で作るタコスは「揚げ」がレギュラーで外は「カリッ」中は「モチッ」とのこと。生地は「焼き」タコスにも対応してくれるそう。

タコスは1つ350円で、テイクアウトOK。ビールやハイボールもあって、ちょっと一杯という使い方もいけるかと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おっタコ【タコス屋】(@ottaco_03)がシェアした投稿

メキシコのファーストフード的な「タコス」ですが、店内は、ゆっくり食べれる感じになっていて「座敷席」もあるので、子供連れでも行きやすそうです。

「タコス」を食べて感動して「タコス」の美味しさを広めるべく始めたお店ということで期待が高まります。気になる方は、ぜひ。

店舗名おっタコ
ジャンルメキシコ料理店
住所神戸市中央区相生町5-16-16 名立ビル1F
電話番号090‐9253‐7241
営業時間11:00~15:00/17:00~22:00
定休日木曜日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。