西区・伊川谷にあるドッグカフェ『Cafe & Dining Akala』が閉店するみたい

西区伊川谷町有瀬にあるハワイアンドッグカフェ『Cafe & Dining Akala』が、6月30日で閉店するみたいです。


神戸市西区伊川谷町有瀬1524-2

大蔵谷ICなどがある東方向を向くとこんな感じ。並びには「ビフテキのカワムラ 神戸本店」があり、少し進むと「エニタイムフィットネス」や「餃子の王将」があります。

その近くには、先月閉店した「ローソンストア100」も。

西区・伊川谷の『ローソンストア100』が閉店してる。早速解体工事も

2023年6月3日

反対を向くとこんな感じ。並びにはマッサージ店「MUU 伊川谷店」があり、さらに進むと「ウエルシア」や「メジャードーム」などがあるあたり。

店内は、わんちゃん連れの席と一般席で分けられており、ロコモコやパンケーキなどのハワイアン料理が楽しめるお店です。

約10年前にオープンし、近所の人だけでなく遠方からのお客さんも多い「屋内で食事ができる数少ないドッグカフェ」でした。

神戸はまだまだ愛犬と楽しめるスポットが少ないので、今回の閉店を残念がる愛犬家は多いのではないでしょうか。

◆関連リンク
Cafe-akala – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。