兵庫県立兵庫津ミュージアムの「観覧券」がセットになった「海岸線1日乗車券」が発売されるみたい

ライター:ありさ

「兵庫県立兵庫津ミュージアム」のグランドオープンにあわせて、交通局から「初代県庁館+ひょうごはじまり館常設展の観覧料」がついた『海岸線1日乗車券』が発売されるみたいです。

「中央卸売市場」近くの『ひょうごはじまり館』のオープン日が、11月24日(木)に決まったみたい

2022.09.30


神戸市兵庫区中之島2-2-1

発売期間
2022年11月24日(木)~2023年3月31日(金)

有効期間
発売期間中の1日(有効区間内乗り降り自由)

有効区間
神戸市営地下鉄 海岸線全線

発売場所
神戸市営地下鉄 海岸線各駅窓口

価格
600円(大人のみ)

注意事項
・兵庫津ミュージアムの観覧料は、高校生以下無料です。
・入館の際は、受付にて乗車券を提示してください。(乗車券利用日のみ有効)
・この乗車券の観覧券には、初代県庁館+ひょうごはじまり館常設展の観覧料が付帯しています。特別展の観覧には差額の支払いが必要です。
※2022年11月24日~2023年1月15日までの特別展「ドキュメント1868-ひょうごはじまりの時-」の観覧を希望される方は、受付にて特別展観覧料との差額(大人250円・大学生150円)の支払いが必要となります。

『海岸線1日乗車券』は海岸線全線で使えるので、「兵庫県立兵庫津ミュージアム」に加えて、沿線巡りをしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸市交通局 – 公式サイト
兵庫県立兵庫津ミュージアム – 公式サイト

 
ありさ
ライター:ありさ
スイーツとハロプロのアイドルが好き。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。