阪神魚崎駅すぐの居酒屋『Uozaki 屋台とんぼ』がリニューアルのため休業してる。「御影酒場 ゆめぞう」の姉妹店になるみたい

ライター:かな

阪神魚崎駅すぐの居酒屋『Uozaki屋台とんぼ』がリニューアルのため休業してます。


神戸市東灘区魚崎西町4-2-52

海側を向くとこんな感じ。阪神魚崎駅からすぐのところで、お店の東側には「六甲ライナー」が走っています。

少し進んでJRの線路沿いを右折すると、「KHOAANH(コアアン)」っていうベトナム料理店があります。

山側を向くと、六甲ライナーの魚崎駅が見えてます。

このまま六甲ライナーと住吉川に沿って5分ほど歩くと、文豪・谷崎潤一郎の旧邸「倚松庵」があり、さらに進んでいくと「神戸市立東灘図書館」や「神戸市東灘区役所」のあたりに出ます。

今後は、阪神御影駅の近くにある居酒屋「御影酒場 ゆめぞう」と業務提携し、姉妹店としてリニューアルオープンするみたいです。

「阪神 御影駅」のすぐ西側に『御影酒場 ゆめぞう』っていう居酒屋さんができてる。座席数100、「炭火処 ゆめぞう」が業態変更

2022年9月30日

5月中旬以降に営業再開予定とのこと。リニューアルして、お店のメニューなども新しくなるんでしょうか。

◆関連リンク
Uozaki屋台 とんぼ – Instagram
とんぼ – 食べログ

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。