JR須磨海浜公園駅の近くに『BLUE MARINA』ってカフェができてる。テイクアウトOK

JR須磨海浜公園駅の近くに『BLUE MARINA』ってカフェができてます。目の前は「神戸須磨シーワールド」です。


神戸市須磨区磯馴町6-1-6

お店があるのは、2号線沿い。少し進むと「わかまつ 須磨店」という焼肉店があります。

周辺には水族館やホテルが完成間近となり、街の雰囲気もかなり変わりましたね。

オープン近づく『神戸須磨シーワールド』の現在の様子をみてきた

2024年4月5日

『神戸須磨シーワールドホテル』のオープンまであと2ヶ月。現在の様子を見てきた

2024年4月2日

反対を向くとこんな感じ。少し進むと、ガソリンスタンド「出光セルフ須磨」があり、歩道橋を越えた海側が、スタバなどがある「松の杜ヴィレッジ」のあるあたりです。

須磨の新エリア『松の杜ヴィレッジ』をぶらり&カフェTime!9月1日ニューオープンの「カフェ」も見てきた

2023年8月29日

お店のメインはサラダボウル(800円~)。自分好みでお好みのトッピングもできるので、具だくさんサラダを作って、海辺で楽しむのもいいかもしれませんね。

【店舗名】BLUE MARINA
【ジャンル】カフェ、バー
【住所】神戸市須磨区磯馴町6-1-6 津田第一ビル1F
【電話番号】080-3856-5027
【営業時間】平日 11:00〜15:00、18:00〜22:00/土曜 11:00〜22:00/日祝 11:00〜18:00
【定休日】月・火曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    自転車屋があったところ。。。

    2024年4月20日4:53 PM 返信する