「須磨海浜水族園」近くの『セブン-イレブン』が閉店。3/6から30%オフの「売り尽くしセール」

ライター:カオル

「スマスイ」近くの『セブン-イレブン 神戸須磨海浜公園前店』が閉店で、売り尽くしセールをやるようです。


神戸市須磨区行幸町1-2-9

閉店する『セブン-イレブン 神戸須磨海浜公園前店』があるのは、国道2号線沿い。道を渡って少し行くと「神戸市立須磨海浜水族園」(スマスイ)があり、奥に三角屋根が見えてます。

市バス「海浜公園前」のすぐ前で、西に向いて行くと「山陽須磨駅」に行きつきます。国道沿いで駐車場もありますし、利用したことがある人も多かったんじゃないでしょうか。



閉店するのは、3月10日(水)15:00

理由は書かれていませんが、「スマスイ」のリニューアル工事などの影響で、客足に変化が起こるのを見越してという可能性はあります。

スマスイが3月1日(月)から『本館のみ』の営業になるみたい。本館3階には「ペンギン広場」をオープン

2021.02.18

閉店に伴って、3月6日(土)午前0時から5日間「閉店売り尽くしセール」が行われるとのこと。

対象の「ドリンク」「アイス」「お菓子」「カップラーメン」「冷凍食品」「雑貨」が30%オフ。売り尽くしなので、補充はしないと思われます。

トアロードに『セブンイレブン』の新店舗ができるみたい。2/26「THE PLACE KOBE(ザ プレイス コウベ)」があったところ

2021.02.23

新開地の「柳筋」の入り口にコンビニ『セブンイレブン 神戸福原町店』を作ってる

2021.02.21

最近、新店舗がよくできるなぁと思ってましたが、閉めるところは、閉めるんですね。

◆関連リンク
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。