トアロードに『セブンイレブン』の新店舗ができるみたい。2/26「THE PLACE KOBE(ザ プレイス コウベ)」があったところ

ライター:エミ

トアロードに『セブンイレブン 神戸トアロード店』ができるそうです。2月26日(金)にオープンとのこと。


神戸市中央区中山手通2-4-1

新しく『セブンイレブン』できるのは「トアロード」沿いの、もう少し山側に行くと山手幹線と交差するところ。

前はカフェレストラン「THE PLACE KOBE(ザ プレイス コウベ)」があった場所です。

トアロードにある「THE PLACE KOBE(ザ プレイス コウベ)」で『桃パフェ』を食べてきた。桃が丸ごとのったパフェ

2018.08.14

北から見るとこんな感じ。向かいの通りには「神戸トアロード ホテル山楽」があります。

2月26日(金)オープンの予定とのこと。現在は着々と工事が進められています。

現時点の様子では「ザ プレイス コウベ」のときと同じ黒壁で、トアロードの雰囲気に合うよう、落ち着いた外観にするのかなという感じ。

隣には閉店した自然派カフェ『お気軽健康café あげは。』がありますが、こちらはまだ新店の工事などはしていないようです。

トアロードにある自然派カフェ『お気軽健康café あげは。』が閉まってる。野菜たっぷりの定食が人気のお店

2020.10.30

ここも次何ができるのか気になるところです。

◆関連リンク
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    え、閉店してたんですね…そしてまたコンビニか…って感じです。

    2021年2月26日2:54 PM 返信する
  • カフカフ

    北野町の元セブイレブンは保育園になるらしいです。

    2021年2月24日9:32 PM 返信する