元町商店街に『バーガースタンド(仮)』ってお店ができるみたい。オープン記念で500円OFF

ライター:ゆう

阪急 花隈駅から徒歩2分ほど、「元町商店街」に『バーガースタンド(仮)』ってお店ができるみたいです。

もともと「熟成純生食パン専門店 本多」があったところに、2月14日(火)からオープンします。

元町商店街にある『熟成純生食パン専門店 本多』が8月31日(水)に閉店するみたい。伊勢神宮に奉納「白鷺(しらさぎ)」「極 ぶどう食パン」など

2022年8月29日


神戸市中央区元町通4-6-7

東側を向くとこんな感じ。1つ目の交差点を海側に曲がると、「地下鉄 みなと元町駅」のあたりです。

交差点の手前には、「南アルプス天然氷 ふわりひめ」や「みなと元町小児科」、昨年8月にできた「JILY CAFE」があります。

元町商店街に『JILY CAFE』っていうカフェができてる。「柿本商店」の近く。ジェラート・カフェラテなど

2022年8月25日

西側は「阪神 西元町駅」のほう。1つ目の交差点を山側に曲がって、中央幹線・JRの高架を超えると「阪急 花隈駅」の東口あたりに出る通りです。

さらに商店街の先に進むと、「元祖豚饅頭 老祥紀」や「つるてん 西店」、うどん屋「讃也」などがあります。

画像:公式Instagramより

『バーガースタンド(仮)』の特徴は、パティではなく「ハンバーグ」を使っているところ。

和牛をたっぷり使用し、卵やパン粉などのつなぎは一切入れず、玉ねぎのみが混ぜ合わせられています。

しっかりめのハードバンズと、お好み焼き·鉄板焼「さかえ」のソースが合わさって、日本人好みの味になっているそうです。

もともとは「珈琲スタンド(仮)」で出しているハンバーガーなんだとか。どちらも(仮)がついての正式名称です。

オープン日の2月14日(水)から16日(金)は、「オープン記念フルセット」が500円OFFになるので、この機会にぜひ。

店内の壁一面がターコイズブルーで塗られていたり、カウンターにバーガーセットのおもちゃが敷き詰められていたりと、写真映えも期待できそうですよ。

【店舗名】バーガースタンド(仮)
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市中央区元町通4-6-7
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。