「湊川商店街」に担々まぜそば専門店『ひよこ』ができてる

ライター:ユカコ

「湊川商店街」に『ひよこ』という担々まぜそば専門店ができてます。


神戸市兵庫区荒田町1-19-12

西を向くと、こんな感じ。このまま進むと「湊川商店街」の南北のメインストリートです。向かいの並びには、食パン専門店「一本堂」や「ダイエー」があります。

東を向くと、こんな感じ。同じ並びには、カフェ「COZY COFFEE(コージーコーヒー)」があります。



『ひよこ』は、神戸電鉄「湊川駅」から歩いて3分ほどのところにある「担々まぜそば」の専門店。


画像 : 公式Instagramより

1月10日(月)にグランドオープン予定で、1月7日(金)まではプレオープン期間となっているみたいです。

プレオープン中は「汁なしまぜそば」(500円)を楽しめるそうですので、気になる人はいかがでしょうか。

【店舗名】ひよこ
【ジャンル】担々まぜそば店
【住所】神戸市兵庫区荒田町1-19-12
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。