兵庫駅の東に、定食屋『クックさんのメシ処 1 FEET』ができてる。500円ランチの店

兵庫中学校の近くに、ワンコインランチの店ができてます。


神戸市兵庫区三川口町2-2-17

『 1 FEET』ができたのは、JR兵庫駅から東へ歩いて10分ちょっとのところ。南を向くとJRの高架が見えてます。

赤いビルの隣で、白と黒のご飯のイラストの看板が分かりやすい感じ。

北を向くと向かいに「永沢公園」のグラウンドがあり、このまま進むと「兵庫中学校」です。新開地駅からも南西へ歩いて7~8分ほどの距離。

お昼の時間帯だけの営業で、日替わりのランチやオムライスなど全品500円。いっぱい食べたい人は、BIGサイズの700円も選べるみたい。

オープン日は、2023年10月2日(月)で、オープン3日間はテイクアウトコーヒーのプレゼントサービスがあるそうです。

値上げのニュースがあふれる中、あえてのワンコイン。ありがたい存在になりそうですね。

【店舗名】1 FEET
【ジャンル】定食屋
【住所】神戸市兵庫区三川口町2-2-17
【電話番号】078-531-7250
【営業時間】10:30~14:00
【定休日】日祝
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。