阪神 御影駅すぐ海側の「白木屋」跡地が『御影歯科クリニック』になるみたい。1階部分に拡大

「阪神 御影駅」すぐ海側にあった「白木屋」の跡地が、『御影歯科クリニック』になるみたいです。

阪神 御影駅すぐの『白木屋』が閉店してる。板チョコモチーフのバス停の隣

2022年5月5日


神戸市東灘区御影本町2-16-3

西側を見ると、こんな感じ。クリニックのある角を山側に曲がれば、すぐに「阪神 御影駅」です。

隣には板チョコをモチーフにした「阪神御影南口」のバス停があり、その先に「ローソン」や「ココカラファイン」が入っている商業施設の「VIERRA御影」が見えます。

東側を見ると、こんな感じ。クリニックの向かいはパチンコ店です。

このまま進むと、同じ並びに持ち帰り弁当の「本家かまどや」があります。


画像:公式Instagramより

『御影歯科クリニック』は、元々このビルの「2階」と「3階」に入ってました。1階にあった「白木屋」が2022年4月に閉店し、その跡地にクリニックが拡大します。

以前は2階にあった「受付」も、1階に新設されるみたいです。

リニューアルオープンは11月2日(水)で、10月28日(金)~30日(日)には「歯科見学相談」を実施。

バルーンアートなどのプレゼントがもらえるみたいなので、歯に気になることがある人などは期間中に訪ねてみてはどうでしょうか。

【店舗名】御影歯科クリニック
【ジャンル】歯科、クリニック
【住所】神戸市東灘区御影本町2-16-3 宝盛ビルディング
【電話番号】078-842-1181
【営業時間】(平日)10:00~13:00/15:00~19:30 (土日)10:30~13:30/15:00~19:00
【定休日】火曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / Facebook
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。