伊川谷IC近くにあった『きぼう軒』が閉店してる。次のお店も「ラーメン屋」さんになるみたい

西区、伊川谷ICの近くにあった『きぼう軒』が閉店していました。12月6日に新しいラーメン屋さんとして生まれ変わるようです。


神戸市西区北別府5-1-1

『きぼう軒』があったのは、永井谷線沿い。周辺には「西松屋」や「ジョリーパスタ」などがあり、さらに進むと、昨年オープンした餃子の無人販売所「餃子香月」などもあるあたりです。

西区白水に「冷凍餃子」の無人販売所『元祖薄皮餃子 餃子香月(かげつ)白水店』ができてる。「ジャパン」や「DCM ダイキ」があるあたり

2021年8月8日

反対を向くとこんな感じ。向かいには、ファミレス「ガスト」があり、少し進むと「au(エーユー)」や「スシロー」などもあります。

さらに進むと、伊川谷ICがある方向です。

外装の取り壊しなどはされていないようで、撮影時はテーブルのようなものをつくっているところでした。

新しいラーメン屋さんは『麵屋・國丸』という高知県発祥の味噌ラーメン専門店です。

グランドオープンの前に、「プレオープン」が予定されているみたいなので、気になる人は要チェックですね。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。