新長田駅の北側に、本格焼肉『ぜん』ができてる。立ち飲み店からリニューアル

ライター:カオル

新長田駅からすぐのところに、黒毛和牛の本格焼肉店ができてます。


神戸市長田区松野通2-2-35

『ぜん』ができたのは、新長田駅の北側すぐの大通り沿い。お店の前から、JRの高架が見えます。

高架の向こうに見えるのは「東急プラザ」で、鉄人28号のモニュメントがある「若松公園」のお隣。

長田区の「西市民病院」の移転予定地を見てきた。「鉄人28号」の背後にできるみたい

2021.07.06

北を向くと、隣は青い建物「新長田駅前医療モール」で、眼科や薬局などが入ってます。

さらに行くと、少し前にホットドッグが看板商品の「ジャンボ・セントラル」ができたあたり。

新長田駅の山側にファストフード店『JUMBO CENTRAL(ジャンボ・セントラル)』ができてる。自家挽きミンチのホットドッグからパフェまで

2022.06.05

『ぜん』は、もともとこの場所で「立呑ホール ぜん」という居酒屋でしたが、本格焼肉店に業態変更した形。

建物も、木目調の茶色っぽい雰囲気から黒いシックな感じにチェンジ。内装も全く違う雰囲気になって、個室などもあるそうです。

店名に大きく「黒毛和牛」と掲げられてますし、きっとええお肉が揃ってるんじゃないでしょうか。

【店舗名】本格焼肉 黒毛和牛 ぜん
【ジャンル】焼肉店
【住所】神戸市長田区松野通2-2-35
【電話番号】078-766-4469
【営業時間】17:00~
【定休日】
【リンク】Instagram食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。