阪急 王子公園駅のすぐ海側に『MEAT KOBE(ミート・コウベ)』って精肉店ができてる。ハラミ丼・コロッケも販売

ライター:ユカコ

阪急王子公園駅のすぐ海側に『MEAT KOBE(ミート・コウベ)』ってお肉屋さんができてました。


神戸市灘区王子町1-3-4

東を向くと、こんな感じ。このまま行くと「水道筋商店街」です。向かいの並びには、3月にできたドーナツ屋さん「シャルマンカフェ フロレスタ王子公園店」があります。

阪急王子公園駅の海側に『シャルマンカフェ フロレスタ王子公園店』って自然派ドーナツ専門店ができてる。イートインもOK

2021.04.04

西を向くと、こんな感じ。次の角を右手に曲がると、すぐ阪急王子公園駅の「東口」です。ちょっと行くと、同じ並びに「たこいけ」って明石焼きのお店があります。

阪急 王子公園駅のすぐ海側に『たこいけ』ってお店ができてる。フワフワ生地&やさしい出汁の「明石焼き」が主役

2021.02.24

『ミート・コウベ』は、国産の豚ロース・鶏もも&むね、牛ハラミといったお肉を販売する「精肉直売」のお店です。



丼(500円)・コロッケ(1個 : 70円)・からあげ(1パック : 100円)や、キムチ(1パック : 350円)など、食卓でそのまま楽しめる惣菜のテイクアウトもできます。

ゆくゆくは、お店の2階で「焼肉」も提供するそうです。お肉・惣菜の販売から、焼肉屋さんとしての営業まで行うお店ということで、お肉好きの人は要チェックですね。

【店舗名】MEAT KOBE
【ジャンル】精肉店・焼肉
【住所】神戸市灘区王子町1-3-4
【電話番号】
【営業時間】10:30~22:00
【定休日】水曜日・日曜日(月1回不定休)
【リンク】Twitter / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。