JR新長田駅すぐの「大橋地下道」で『シン・ナガタ写真展』が開催されるみたい。神戸市の若手職員が撮影

JR新長田駅すぐの「大橋地下道」で、長田で活躍する「人」の写真・紹介パネルや新長田周辺の写真が展示されるみたいです。

シン・ナガタ写真展

2022年12月28日(水)~2023年1月26日(木)7:00~23:00
大橋地下道


神戸市長田区大橋町5

新長田合同庁舎で働く神戸市の税務部若手職員が、「あの人がいる、あの場所へ行ってみたい」をコンセプトに、長田で活躍されている「人」を取材し、新長田の魅力をSNSにて発信してます。

今回、更なる新長田地域の活性化に取り組むため、これまで取材した「人」や新長田周辺の風景を題材とした写真展を開催するそうです。

開催日時
2022年12月28日(水)~2023年1月26日(木)7:00~23:00

場所
JR新長田駅すぐの「大橋地下道」

入場料
無料

展示内容
・長田で活躍する「人」の写真・紹介パネル
・新長田周辺の写真

若手職員が長田で活躍する「人」を取材した記事は、長田区公式noteに毎月掲載されてるそう。写真展と一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸市長田区公式note – 公式サイト

 

この記事を書いた人

さやか

趣味は読書と映画鑑賞。体を動かすことも好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。