二宮商店街ちかくに『肉と和食時々魚 だんだん』っていう和食屋さんができてる。元・焼肉屋店主が提供する「肉和食」が楽しめる

ライター:ふうか

加納町交差点からちょっと東、二宮商店街のちかくに『肉と和食時々魚 だんだん』っていう和食屋さんができてました。


神戸市中央区二宮町4-2-3

東を向くと、次の筋が「二宮商店街」です。同じ並びには「二宮温泉」があり、向かい側にはスーパー「アサヒ屋 二宮店」があります。

西を向くとこんな感じ。同じ並びにはペットショップ「ニノミヤペット」があります。このまま進むと「加納町交差点」より少し海側、フラワーロードに出る通りです。

『肉と和食時々魚 だんだん』は、鉄板焼きも楽しめる和食屋さん。

元・焼肉屋店主が「肉和食」として、お肉 × 和食をメインとしたメニューを提供しているみたいです。


画像:公式Instagramより

一部メニューはこんな感じ。

ステーキや煮込みから、「ホルモン湯引き」や「肉寿司」など、幅広いお肉料理が楽しめそうです。

15時~と早めのオープンなので、早めの晩ご飯からシメまで、いろんな使い方ができるんじゃないでしょうか。

【店舗名】肉と和食時々魚 だんだん
【ジャンル】居酒屋、肉料理、和食
【住所】神戸市中央区二宮町4-2-3
【電話番号】
【営業時間】15:00~
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。