垂水区『ビッグボーイ多聞店』が閉店。続いて「名谷店」も閉店したみたい

ライター:このみ

垂水区本多聞にあった、ハンバーグ&ステーキレストラン『ビッグボーイ多聞店』が閉店しました。


神戸市垂水区本多聞1-19-12

「垂水警察署」に続くバス道沿いにお店はありました。周辺には「水道局 垂水センター」や、ケーキ屋の「バタフライエフェクト」があるあたり。

反対を向くとこんな感じ。すぐ近くには「トーホーストア」があり、その2階には「ダイソー」が入っています。

お店の閉店は「6月11日」と少し前ですが、まだ外観はほとんどそのままの状態で、現在もテナント募集中とのこと。



ビッグボーイと言えば、8月1日に『名谷店』も閉店し、神戸市内では「ポートアイランド店」「離宮公園店」「神戸平野店」の3店舗のみになります。

垂水区「高丸IC」すぐにある『COCO'S(ココス)神戸高丸店』が閉店するそう

2021.06.05

今年に入って、大手「ファミリーレストラン」の閉店が続いている印象です。

「ドリンクバー」を頼んでおしゃべりしていたらついつい長居、といったことも許されるファミレスですが、誰かと外で長居できる機会が減っているだけに厳しい現状があるのかもしれません。

◆関連リンク
ビッグボーイジャパン – 公式サイト

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。