JR神戸駅近くのカフェ『SIMA SIMA(シマシマ)』が閉店されたみたい。かき氷が人気のお店

「JR神戸駅」から歩いて3分ほどの場所にあった、カフェ『SIMA SIMA(シマシマ)』が閉店されたみたいです。


神戸市中央区相生町4-5-3

「JR神戸駅」のほうを向くと、こんな感じ。お店の向かい側には「珈琲館」という喫茶店があって、すぐ先に、駅前のバスロータリーが見えてます。

反対側を向くと、こんな感じ。もう少し進むと、向かいの並びに「神戸シティガーデンズホテル」があります。

 

 

『SIMA SIMA(シマシマ)』は、フワフワなかき氷や、数量限定の定食メニューが人気のカフェです。

貼り紙によると、カフェは10月30日をもって営業終了されています。今後は「シェアキッチン」&「レンタルスペース」として生まれ変わるということです。

ナチュラルな雰囲気が魅力のお店で、かき氷や、ヘルシーなランチのファンも多かったんじゃないでしょうか。


画像:公式Instagramより

今後は「金繕い教室」(※満員)も行われるみたいです。次回イベントは、お店のInstagramなどで更新されるかと思いますので、気になる人は随時チェックしてみてください。

◆関連リンク
SIMA SIMA – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。