「三宮センター街」の1本海側の通りに『ベーカリー 春夏+秋冬』ができてる。菓子・惣菜パンも

ライター:ユカコ

「三宮センター街」の1本海側の「三宮本通」に、パン屋さん『ベーカリー 春夏+秋冬』ができてました。


神戸市中央区三宮町1-4-20

西を向くと、こんな感じ。アーケードを抜けると、いくたロード沿いに、300円ショップ「スリーコインズ」や、ディスカウントストア「ソウルマート」があるあたりです。

「三宮本通商店街」横にディスカウントストア『ソウルマート』ができてる。老舗カバン屋「冨士鞄店 本店」があったところ

2021.10.23

東を向くと「クレフィ三宮」のほう。同じ並びには「ミスタードーナツ 三宮本通りショップ」があります。

 

 

『春夏+秋冬』は現在、三宮店・高速神戸店・元町店の3店舗がある「食パン」のお店です。

元町商店街に人気「食パン」のお店『春夏秋冬』ができてる。「Y!mobile」があったところ

2018.09.17

こちらの「三宮店」は、1月16日(日)をもって閉店された「JR神戸駅店」の移転先となってます。現在は入店制限があって、お店の前に列ができてました。


画像:公式Instagramより

店内では、食パンのほか、シナモンロール・クリームパンといった「菓子パン」も販売されてます。

「惣菜パン」や「ハードパン」も並んでて、フランス産クリームチーズを使った、三宮店限定の「ベーコンエピ」は、ワインとの相性も楽しめるそうです。

そのほか、三宮店限定のパンもいろいろありますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【店舗名】ベーカリー 春夏+秋冬 三宮店 
【ジャンル】パン屋
【住所】神戸市中央区三宮町1-4-20
【電話番号】
【営業時間】10:30〜20:00(売り切れ次第閉店)
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。