生田川公園の近くに『咖喱と珈琲 ニュータンバ』って甘辛キーマカレーのお店ができてる。ミルク珈琲・副菜つき

ライター:ユカコ

「生田川公園」の東側に『咖喱(カレー)と珈琲 ニュータンバ』ってスパイスカレーのお店がオープンしてました。


神戸市中央区東雲通5-4-1

東を向くと「大安亭市場」のアーケードの屋根が見えてます。このまま歩いて8分ほどで、阪急「春日野道駅」です。

西を向くと「生田川公園」があるほう。まっすぐ西のほうに徒歩12分ほどで「JR三ノ宮駅」に到着します。

『ニュータンバ』は「ほっこり美味しいスパイスカレー」をテーマにしたお店。赤い屋根のレトロな外観が目印です。



店内では「ニュータンバキーマ(750円)」&「気まぐれカレー(850円)」&「あいがけカレー(950円)」のほか、カレー以外の「気まぐれランチ(800円)」も楽しめます。

コーヒー・紅茶・オレンジジュースとセットで頼むこともできて、ティラミスやプリンといったデザートも用意。

カレーは、一緒についてる副菜・ミニサイズのミルクコーヒーを間に挟みながら味わえるので、スパイスカレーが初めてっていう人でも、チャレンジできそうな感じです。

ちなみに『咖喱と珈琲 ニュータンバ』は、間借り営業から実店舗となっています。

「生田川公園」の近くにスパイスカレーの店『咖喱と珈琲 ニュータンバ』ができるみたい。間借り営業から実店舗に

2021.04.03
店舗名咖喱と珈琲 ニュータンバ
ジャンルカフェ
住所神戸市中央区東雲通5-4-1
電話番号078-221-2301
営業時間11:00~16:00 ※ランチ14:00まで
定休日月曜日
リンクInstagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。