JR六甲道駅の海側にラーメン店『肉スタイル林』ができるみたい。大阪の人気店「創作ラーメン STYLE林」が神戸に初出店

ライター:かな

JR六甲道駅の海側にある「ウェルブ六甲道1番街」に、『肉スタイル林』っていうラーメン店ができるみたいです。


神戸市灘区備後町5-3-1

大阪・塚本の人気ラーメン店「創作ラーメン STYLE林」の姉妹店としてオープンするらしく、神戸には初出店となります。

お店ができるのは、JR六甲道駅の海側にある「ウェルブ六甲道1番街」の一角。

以前は「やまだ食堂」っていう定食屋さんがあったところです。

まだお店の前はシャッターが閉まっていますが、突き出し看板には「肉スタイル林」の店名が入っていました。

少し東側に行くと、同じ建物内にスーパーマーケット「トーホーストア」などが入っています。

「トーホーストア」の角を右折すると「六甲道南公園」があり、左折するとJR六甲道駅です。

「ウェルブ六甲道1番街」の同じ並びには、「すまいる針灸接骨院六甲道院」や居酒屋「食彩 七フクロウ」、「アークノヤサイ」っていう八百屋さんなどが入ってます。

六甲道エリアには、先日「京の拉麺 嵐山(らんざん)」もオープンするなど、あいかわらずラーメン激戦区。

JR六甲道の海側に『京の拉麺 嵐山(らんざん)」ができてる。鶏ベースに背脂を組み合わせたスープ

2023年4月3日

「肉スタイル」ということはやはりがメインのラーメンになるんでしょうか。

本店の「創作ラーメン STYLE林」は「食べログ 百名店」に選出されるなど、受賞歴も多い人気店なので、ラーメン好きの人は要チェックですね。

【店舗名】肉スタイル林
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市灘区備後町5-3-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。