西区・王塚公園近くに、居酒屋『Kitchen808』ができてる。牡蠣食べ放題メニューも

西区・王塚公園の近くに、『Kitchen808』っていう居酒屋さんができてました。


神戸市西区王塚台1-24-1

北側を向くと、隣には「らーめん2国」があります。

この先徒歩3分ほど進んだところには、王塚台中学校近くの「シャトレーゼ」があるあたりです。

西区、王塚台中学校の前に『シャトレーゼ神戸王塚台店』が7月2日にオープンするそう。カフェ併設のお店

2021年6月27日

南側を向くとこんな感じ。この先団地沿いをまっすぐ進んで、次に信号がある交差点には「マルアイ 王塚台店」があります。

『Kitchen808』は、ランチも提供している居酒屋さんです。

「蒸しガキ」がおすすめメニューなんだそう。

ランピンメニューはこんな感じ。いずれもかなりお手頃価格で、昼飲みもできます。

「牡蠣食べ放題(90分)」があるのが気になるところ。

このあたりで居酒屋さんを探しているときにいかがでしょうか。

【店舗名】Kitchen808
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市西区王塚台1-24-1
【電話番号】078-386-5564
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】日曜日・祝日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。