三宮・センタープラザの地下1階に『神戸牛らーめん かけはし』っていうラーメン屋さんができてる。神戸牛専門店「吉祥吉」のグループ店

ライター:ふうか

三宮・センタープラザの地下1階に『神戸牛らーめん かけはし』っていうラーメン屋さんができるみたいです。7月4日(月)プレオープンしています。


神戸市中央区三宮町1-9-1-008

オープンする場所は、フロアマップだと「50」のテナント。

1階に上がる階段やエレベーターが近くにある、横幅が広めのところです。

「さんプラザ」方面を向くと、「神戸牛すじ ぼっかけの拓」や「沖縄料理 本くるくる」などが並ぶあたりです。

この先まっすぐ進むと、「さんプラザ」との間のエスカレーターホールに出ます。

反対側を向くとこんな感じ。向かい側には鰹丼の店「才谷梅太郎」などがあります。

突きあたりを左に曲がるとエスカレーターホールがあり、その先「センタープラザ西館」の方面に続きます。

『神戸牛らーめん かけはし』は、吉祥吉グループの新しいラーメン業態。

「神戸牛」を使用した、あっさり系のラーメンがメインに提供されるそうです。

「神戸牛 牛塩らーめん」は、あっさりとした優しいスープが特徴の塩ラーメン。

そのほか、牛すじを黒豆味噌で煮込んで仕上げた「神戸牛 爆烈つけ麺」などもあるみたいです。

このあたりは、さんプラザ・センタープラザ合わせてラーメン屋さんが「10店舗以上」もある激戦区。

選択肢がさらに広がって、ラーメン好きにとっては見逃せないんじゃないでしょうか。

【店舗名】神戸牛らーめん かけはし
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区三宮町1-9-1-008
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。