水道筋商店街の東端に『やきとり大吉』ができてる。モダンな外観・内装の新業態店舗

ライター:かな

「水道筋商店街」の東端に『やきとり大吉 水道筋店』ができてます。2月20日(火)オープン予定。


神戸市灘区篠原南町7-1-6

西を向くと、阪急 王子公園駅のほう。「水道筋商店街」のアーケードが見えています。

反対側を向くと「都賀川」のほうです。隣には「大栄」って鉄板焼きのお店や、お蕎麦屋さん「ソば な也」が並んでいます。

このまま少し進むと「灘温泉 水道筋店」や「灘警察署」のあるあたり。

『やきとり大吉』といえば、大きな「赤色の看板」が印象的な全国チェーン店ですが、こちらの店舗は2022年頃からスタートした新業態で「モダンな外観・内観」が特徴です。

神戸市内では、青木や甲南山手にも同様の店舗があります。

阪神 青木駅の山側に『やきとり大吉』ができるみたい。他店舗とは少し違う雰囲気

2022年8月23日

JR甲南山手駅の海側に『やきとり大吉』ができるみたい。モダンな外観・内装の新業態

2023年1月23日

「季節の変わり串」や「味自慢!ささみカツ」など、「“新”大吉仕様」のメニューを味わうことができるようです。

新業態の『やきとり大吉』に行ったことがない人は、従来の店舗との違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】やきとり大吉 水道筋店
【ジャンル】焼鳥
【住所】神戸市灘区篠原南町7-1-6
【電話番号】078-200-5575
【営業時間】17:00~
【定休日】
【リンク】公式サイト / Facebook
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。