JR甲南山手駅の海側に『やきとり大吉』ができるみたい。モダンな外観・内装の新業態

ライター:やよい

「JR甲南山手駅」から海側に7分ほど歩いたところに『やきとり大吉』ができるみたいです。1月26日(木)のオープンを予定されてます。


神戸市東灘区本庄町2-8-39

山側を見ると「JR甲南山手駅」の方向。お店の隣は「朝日新聞サービスアンカー」です。

このまま進むと「auショップ」やお弁当の「ほっかほっか亭」があり、国道2号線と交わります。

海側を見ると、こんな感じ。「ファミリーマート」や「ローソン」のある通りです。

4つ目の交差点を東側に曲がると「東灘小学校」が出てきます。

『やきとり大吉』といえば大きな「赤色の看板」が印象的な全国チェーン店ですが、今回オープンする「甲南山手店」は少し雰囲気が異なるみたいです。

公式サイトの店舗情報を見てみると、「モダンな外観・内装にリニューアルした“新”大吉」とのこと。2022年9月にオープンした「青木店」と同じ業態です。

阪神 青木駅の山側に『やきとり大吉』ができるみたい。他店舗とは少し違う雰囲気

2022.08.23

メニューも「“新”大吉仕様」のようで、「季節の変わり串」や「味自慢!ささみカツ」などを味わうことができます。

青木店ではテイクアウトもやっていて、甲南山手店でもお持ち帰りメニューが用意されるかもしれないので、近所に住んでる人は利用してみては。

【店舗名】やきとり大吉 甲南山手店
【ジャンル】焼鳥
【住所】神戸市東灘区本庄町2-8-39
【電話番号】078-436-1919
【営業時間】17:00~
【定休日】
【リンク】公式サイトfacebook / YouTube
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。