三宮高架下に『拝啓、フィナンシェです。』っていうフィナンシェ専門店ができてる。濃い紫の外観が印象的

ライター:ふうか

三宮高架下に『拝啓、フィナンシェです。』っていうフィナンシェ専門店ができてました。


神戸市中央区北長狭通2-30-49

東を向くと、同じ並びには「恋するオープンサンド」などが、まっすぐ進んで次の角には「神戸芋屋 志のもと」があります。

次の筋を左に曲がると阪急 神戸三宮駅の西口のほう、右に曲がって中央幹線を超えると三宮センター街に入るところです。

三宮のピアザkobe2に『恋するオープンサンド』ってお店ができてる。パンの上にフルーツが乗った「オープンサンド」専門店

2021.05.28

西を向くとこんな感じ。すぐ先にピアザ神戸の黄色い壁「ピアザカーベ」が見えています。

この先、先日オープンした「神戸チーズ工房 酪」などが続き、次の筋がトアロードです。

三宮高架商店街に『神戸チーズ工房 酪(らく)』っていうチーズケーキ専門店ができるみたい。4月22日(金)オープン予定。食べ歩きできる「缶入りチーズケーキ」など

2022.04.21

中央幹線側にはテイクアウトができるようなカウンターも設置されているので、手土産用にサッと買っていくこともできるんじゃないでしょうか。

フィナンシェ以外の焼き菓子も提供されるのか、イートインスペースがあるのかも気になるところです。

【店舗名】神拝啓、フィナンシェです。
【ジャンル】スイーツ、焼き菓子
【住所】神戸市中央区北長狭通2-30-49
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • くろ

    神戸エリア再開発にあたって高架下が汚い
    再開発してから店舗入れてあがたらいいのに

    2022年7月3日7:38 AM 返信する