しまむら初の寝具・インテリア専門店が神戸市西区に出店。「ディパロ神戸西店」が『しまむら 寝具・インテリア館 Zzz…と(ずっと)神戸西店』に業態変更し5/24オープン

ライター:ビッグブリッジ

ファッションセンターしまむらでお馴染みの「しまむら」が初の寝具・インテリア専門店を神戸市西区にオープンさせるそうです。5月24日(木)にオープンです。


神戸市西区玉津町新方215-5

「しまむら」が運営していた靴の専門店「ディパロ神戸西店」が業態変更して、寝具・インテリア専門店の『しまむら 寝具・インテリア館 Zzz…と(ずっと)神戸西店』になります。

ディパロは2018年2月時点で16店舗が全国にありますが、正直あまり聞いたことがなかったので、「しまむら」ブランドとして再出発ということでしょうか。

「しまむら 寝具・インテリア館 Zzz…と」は幅広い年代のお客様をターゲットに、しまむらこだわりの機能性を持つ高品質な寝具や、最新のトレンドを取り入れた高感度なインテリアを低価格(=しまむら安心価格)で提供する寝具・インテリアに特化した店舗です。

オープンセールでは「ファッションセンターしまむら」のプライベートブランド『CLOSSHIシリーズ』や、しまむらグループが厳選した高機能素材シリーズ『ファイバードライ』を始めとして、超お買得商品を多数取り揃えるとのこと。

◆関連リンク
しまむらグループ – 公式サイト

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長