猫の写真展示・グッズ販売イベント『もふあつめ展』が開催されるみたい。大丸須磨店

大丸須磨店で、猫の写真展示・グッズ販売イベントが開催されます。

もふあつめ展

2023年4月26日(水)~5月8日(月)10:00~19:00 ※最終日は17:00閉場
大丸須磨店 2階 イベントスペース


神戸市須磨区中落合2-2-4

猫がジャンプする瞬間をとらえた「飛び猫」などの大ヒット写真集を手掛けた写真家『五十嵐健太』の写真展では、新作も登場します。

飼い猫の写真を募集した展示コーナーも見どころ満載。猫グッズの販売では、ぬいぐるみから生活雑貨まで種類豊富なアイテムが揃います。

自慢の飼い猫たちの写真が勢ぞろい!お家で飼っている猫ちゃんの写真を募集し、展示いたします。

ご自宅の愛猫はもちろん、よそのお家の猫ちゃんの可愛い姿も見られる展示コーナーは必見です。

家でも外でも、にゃんこに癒されたい方におすすめ。

愛らしいフォルムで思わず抱きしめたくなるぬいぐるみや、毎日使える生活雑貨など猫たちのグッズが集結します。

思わずほっこりしちゃいそうですね。みんなで癒されに行きましょう。

◆関連リンク
大丸須磨店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。