新神戸寄りにあった人気店『味加味(みかみ)』が北野あたりに移転してる。「神戸牛丼 広重」の隣の隣くらい

ライター:カズマ

新神戸寄りにあった人気店『味加味(みかみ)』が北野あたりに移転してました。和洋中などメニューのラインナップが幅広い人気店です。


神戸市中央区中山手通1-22

異人館エリアにある「神戸牛丼 広重」の『牛丼』/特上神戸牛の牛丼が食べられる【神戸グルメ】

2016.03.02

山側に行くと、ちょっと奥に人が並んでいるところが「神戸牛丼 広重」です。あそこもいつも行列ですね。

海側に行くと、山手幹線と北野坂の交差点です。「ピーナッツホテル」が同じ並びにあります。

以前のお店の様子とは違って、レトロな雰囲気からカフェっぽくなっている感じです。木の雰囲気が全面にでていますので、ほっこり感は変わりません。気になる。

以前のお店は、現在防音シートで覆われていました。レトロな感じでいい感じでしたが、ちょっと寂しいですね。建物自体は、古かったと思いますが取り壊し?リニューアル?

いずれにしても、味は変わらないと思いますので、気になる人はぜひ新しいお店へ。

店舗名味加味
ジャンル洋食、魚介料理・海鮮料理、定食・食堂
住所神戸市中央区中山手通1-22
電話番号078-242-5200
営業時間11:30~15:00/17:00~22:00(L.O.21:40)
定休日火曜日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。